レモンの爽やかな香りと昆布だしがあっさりとしていて旬の野菜たちのそのままの味が感じられるピクルスです。
野菜の彩りも鮮やかなので、細かく刻んで、タルタルソースに加えたりサラダにしてそのまま召し上がっても美味しいです。
お酢 de cafe kotohogi. が作る「ことほぎピクルス」は、大分の地で育った旬の野菜、果物をハーブやスパイスの香辛料を使った洋風味や昆布や柚子の皮、鰹節などの和風味にして調理・加工・瓶詰めまで、すべて手作業でひとつひとつ丁寧に手作りしています。
[名称] 野菜ミックスのピクルス
[賞味期限] パッケージに記載(製造日より180日)lt;brgt;
※製造状況や在庫状況により上記と異なる場合がございます。予めご了承ください。
[内容量] 150ml
条件が決めきれない、いま住み替えられる物件を探したいなど、あなたの状況に合わせた住まいの探し方を選ぶことができます
あなたのしたい暮らしに合わせた住まい選びについて無料で個別相談できます。
お持ちのマンションや一戸建て、土地の査定・売却を相談できる不動産会社を探せます